ブロック注射後1週間が経ちました。

打つ前は右肩、右ひじと手が痛かったです。
特に手は火傷したように痛くて、30秒-1分おきにさらにひどい火傷をしたように痛んでました。

もちろんマウスを触れませんし、寝る時にふとんに擦れてもひりひりと痛みます。

ブロック注射後はすぐに効いてきて、次の日は手が痛いながらも一日中動画撮影が出来て肩と肘の痛みは皆無。

そして右手もかなり痛みはやわらいで、撮影、編集も右手で出来ました。
a00001


次の日は少し痛みは増しましたが、右肩、肘の痛みもなかったので注射前より楽になっています。

3日-6日までも右肩、肘の痛みもなくこれを書いている7日目も右手でマウスで編集しています。
ただキーボードを打つのは痛いので、右手は親指を使って打ってます。

あ!書き忘れてましたがブロック注射後もその前もですが

朝夕食後リリカ2錠とロキソニンをのんで
2日に1度はロキソプロフェンテープを肩、肘、手に貼っています。

今日も撮影と編集、6kmのウォーキングが出来ました。

日によっては手を使っていますと、以前のように激しく痛むときもごくたまーにありますが
神経からの痛みはマシになったり痛くなったりします・・・

ドクターが痛みと緩和を繰り返して良くなっていくというおっしゃっていましたが、日々まさにそうだと思います。



今日はコロナの給付金を使ってキッチングッズを爆買い(約○万円)しました。
ミッフィーIMG_1269-tile

そして、Go To Eatのプレミアム食事券を買って焼肉屋さんの予約もしました。

少しでも経済を回せてよかったかもです。