月曜日に病院に電話をして、今日(火曜日)行ってきました。

診察室で先生に診ていただくと、昨日の写真のような腫れがなくなってました💦

金曜日に撮った写真を見せてその部位をMRIで撮ることになり撮って貰い、再度診察室に入って説明を聞くと。

再入院…
などと言うことは全くなく、髄液やその他の症状は全く見られません。

先生は何度も診てくださったのですが、やはり何もありませんでした。

考えられるのは首の辺りに脊髄液がまだ残ってるので、何かの拍子に背中まできてまた元に戻ったのではないか?
と言う事でした。

まだ背中に何となく違和感がありますが、何も無いので安心してウォーキングやお仕事を続けようと思います。

病院に行くまでは家でまた家族会議をして、ひょっとしたらまた手術かも?
入院かも?
と散々話をしましたが心配しすぎでした。

悪くなる時は何故か土日を挟むので
ガラスのメンタル、豆腐ハートな私には体に悪いです😆

ああ何も無くて良かったです。

朝は不安で食欲が無かったので食べないで病院に行きました💦
ちょうど帰りはお昼でしたのでハンバーガー屋さんでテリヤキバーガー🍔を食べました。

お店にお客さんが1人だったので久しぶりにお店で食べました。
IMG_1527