ずいぶんとこの闘病日記も放置してました💦
3日前は脳外科と整形外科のドクターの検診でした。

MRIを含む11時から16時過ぎまでかかる長丁場でした。

良くもならず悪くもならず、相変わらず右手の麻痺と激痛もありますがまあまあ痛みにも慣れてきました。

でもやはり痛いのは嫌なので相変わらず痛み止めのリリカとロキソニンは限界まで飲んでます。

お昼ご飯も病院のコンビニで買って食べてると、私の肩をたたく人がいて振り返ると

なんと、術後から担当して下さったリハビリの先生でした。
医学的には歩けない状態の私を励ましたり、時には無理に?歩かされたり😆
して二足歩行を可能にしてくれた先生でした!

あまりにも懐かしく、先生は忙しいにもかかわらず20分くらい話しをしたような気がします。

最後は握手をして頂いて、困ったことがあればいつでもリハビリ室に来て下さいとも言って頂いてお別れしました。

リハビリの先生とお話ししてる時はなんともなかったのですが

コンビニで買ったいなり寿司を食べようとすると、術後から病院で過ごした色んな感情が一気に吹き出して、食べながら涙がポロポロ出て止まりませんでした。

術後の辛さの精神的な面も和らげて頂けた医療従事者の方々には今も感謝しかありません。

写真は私のYouTuber活動の撮影風景です。
IMG_2178